2012年07月12日

WA ストライクウィッチーズ仕様M1911


祝!劇場版公開おめでとうございます!



少し前にとうとう青森県にもウィッチーズ劇場版がやってきました!その事を私が知ったのは上映終了一週間前と、かなりギリギリ、危ない所でした。 肝心の映画の内容ですがこれはもう帰ってすぐにBlu-ray予約余裕という程に素晴らしいものでした。

そんな今をときめくウィッチーズからついに出ましたね、WAならやってくれると信じていましたが本当に出してくれるとは。

二期放送話タイトル「私のロマーニャ」で街を救ったシャーリーにマリア公女から送られたM1911ガバメントがワッペンつきで発売、パッケージにはシャーリーがどどーんとプリント




今回のガバメントが初WAであり、初めてのガバメント購入でもありました。



ブローバックのリコイルやトリガーを引くとスライドオープンするギミックはマルイでは味わえなかったため大変感動しました。

ただ一つだけ気になるのが、スライド反対側には刻印含め何もありません、せめて、リベリオンアーミーとかは欲しかった所でした。

ですがブローバックのリコイルやワッペン、パッケージの絵が素晴らしく満足のいく買い物でした。






Posted by PJ  at 22:26 │Comments(0)ストライクウィッチーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。