2012年12月03日

TF141 LOOSE END 装備

UCP中心に装備を集めたと言ったな、あれは嘘だ。

こんばんは、PJです。

今日はCOD MW2 に登場する主人公サイドの部隊task forse 141の装備をご紹介します。

邦題:未決事項で隊員が着用していたフリースにOCPのズボン、同じくOCPのチェストリグとサバゲーでもするのかと言いたくなるような軽装備です。

ヘルメットはクリームイエローを斑に吹き、上から暗緑色を吹いて所々黄色く見えるようにし、ダクトテープを貼り付けました。

ゴーグルはオークリーのファンが付いたAフレームゴーグルで新品、手袋はローチの使うHATCHのオペレータータクティカルグローブの黒しか見つからなかったので似ているキャメルバッグ社のモーターレースグローブで代用。

ホルスターはM9用のCQCホルスターの実物、こちらは実際に使っていた兵士がベースプレートの上に二つのパーツを組み合わせてカスタムしてあります。

CGでは足回りはゴースト以外何もつけてないのですが、個人的に膝は保護したいのでHATCHのニーパットを用意。

バラクラバは薄手の白っぽい軍放出の物を使っています、まだ背中のサスペンダーやベルトパットなどは用意できていません。

来年から陸上自衛官なので集める余裕も無い現状ゲフンゲフン

INOVAは個人的に凄く欲しいです。

そしてダミーラジオですが、ブレードアンテナが洗濯物に引っかかって折れました。






























Posted by PJ  at 22:27 │Comments(0)TF141
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。